ハウスグランプ広島のご注文方法

ご注文方法

❶受付(電話・FAX・メールのいずれかでお願いします)

受付完了後、当社からの返信メール等にご訪問先のキッチン情報、食材や当日のお酒についての情報をご記入ください。

❷打ち合わせ(ハウスグランピング開催の現場)

*ご面談の上、ご要望のヒアリング
*備品の確認
ヒアリングの内容を踏まえてシェフがメニューを提案します。 (メニュー内容は後日になる場合があります)
メニューのグレードアップや追加、人数を増やしたい場合は、ご相談ください。金額の変更が発生した場合は、随時金額の変更を行わせて頂きます。
※ 食器、カトラリー類(お箸やフォーク、スプーン)の詳細確認、サーブ方法(大皿形式か1人1人か)、お子様向けメニューいるか、ご訪問方法、ご訪問時間、撤収時間などのご確認をお願いします。

❸見積もり、ご請求

❹入金確認(クレジットカード・銀行振込)

❺パーティー当日

*開始約1.5~2時間前よりセッティング(基本)
*開始後約2時間でスタッフ撤収 (最終の片付け等は主催者側で行っていただく)
(当日は、当社が必要食材を/持参して訪問します。調理完了後、スタッフが片付けを行います。(撤収予定時間までに終了した食器を対象とさせていただきます。)発生したゴミは、基本的に会場のゴミ箱に捨てさせていただきます。マンションやレンタルスペースなど会場のご事情で持ち帰りを希望される場合は事前にご相談ください。 後片付け完了後、スタッフは退出いたします。)

開催日翌日

*ご希望時間に伺い撤収(当社設営備品の回収)

※配達などによりお電話にでれない場合がございます。 お手数お掛け致しますが、不在の際はメール頂ければお電話差し上げます。

受付時間
9:00-17:00
Instagram
Facebook